人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qoonana日記

転んでもまた起き上がりたい

転んでもまた起き上がりたい_f0137962_1694750.jpg



長い冬は もう終わりました。


とても長い冬でしたが それも もう過ぎたことなのです。



これからは自分のために仕事します。

人のために頑張ろうなんて もう思いません。


この人が喜ぶように、と思って 頑張ってきて

いざ、その人が この世からいなくなってしまった時に

目標をすっかり見失ってしまっていました。


私はそうして2年も過ごしてしまいました。


おととしは、頑張ろうとおもっても体が動かずもやもやしていました。

昨年は諦めて、とにかく自然の中に身を委ねて 好きなことだけして過ごしました。


昨年のこのことは 私にとても良い影響を与えてくれました。



今年は いよいよ動き出すときがきました。


せっかく一度動き出していた船を、止めてしまって

またそこから動き出すのは とても大変なことです。



でも、今から出発しても遅くないと自分に言い聞かせています。


とにかく全力で頑張って、それで駄目ならまた考えればいいと思っています。



そして、支えてくれたみんなに 本当に心から感謝です。



さらに 写真は文章と一切関係ありません。

コストコででっかいハムがバカみたいにたくさん売っていたので おもしろくて撮りました。
by qoonana | 2011-02-25 16:25 | Qoonanaの日々